2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷アップルストアにて

なぜか午後6時発売開始と言う半端な時間。 取りあえずイベント好きとして並んでみた。結構人が多い通販の方が早く入手出来てれとかは見なかった事にしとこう。 これはサービスでいただいたコーヒーです。

楽天タワーの無料食堂

三木谷社長不味そうに食ってる。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/11/news100.html「Googleの食堂より100倍おいしい」と言ってのける三木谷社長の貧困な表現に100カノッサ。

Sony mylo

頭の忘却の彼方にSony myloが有った。いや、彼方過ぎて忘れてた。 知人がモニターに当たったとかで困っているとのメールを受けて思い出した。 困っている理由はmylo使えねぇ・・・って。 ちなみにモニター募集数を拡大して、期間も延長すると言う大盤振る舞…

abeeに決定

現在新規PC検討中。当初はショップブランドと思っていたけど、やはり組み立てたくなってきた。 ショップに依頼するのも一つなんだけど、なんか楽しいのだ。筐体:Abee AS Enclosure S2の予定。 マザーボード:P5B Deluxe CPU:Q6600 VGA:WinFast PX8600 GTS T…

御会式

今日は池上にて、お祭。電車がむっちゃコミコミ。 年に一度だけどやっぱり御会式はスゴイ!

Explorer起動せず

朝PCを立ち上げると、Windows2000は普通に立ち上がるもののExplorer.exeが立ち上がらない。厳密には、一瞬立ち上がってスタートメニューが見えるのだが、1秒以内にごっそり消え去ってしまう。タスクマネージャにも表示されないので、落ちてしまっている。OS…