Sony mylo

頭の忘却の彼方にSony myloが有った。いや、彼方過ぎて忘れてた。
知人がモニターに当たったとかで困っているとのメールを受けて思い出した。
困っている理由はmylo使えねぇ・・・って。
ちなみにモニター募集数を拡大して、期間も延長すると言う大盤振る舞いなので、ちょっとでも欲しいと思ったことがある人はどうぞ。

メールを見ていたら、スペックはiPodTouchとほぼ同じなんだと気がついた。キーワードを二つにして検索すると同じような記事を見かける。
しかし、これほどスペック上では似ているのに、注目度が異なるのも珍しい。

今もそうだけど、未来はますます評価はソフトウェアに重心が移っていくんだろうな。

ニンテンドーDSが売れる理由ゲームニクスでインターフェースが変わる

ニンテンドーDSが売れる理由ゲームニクスでインターフェースが変わる